第49回発表会開催

6月7日(日)に発表会を開きました。
例年、この時期は長府教室と小郡教室の2か所で小発表会を開催しています。今回は“3密を避ける”ためわが家での演奏会は難しいなぁ・・と思っていましたが、今月から生涯学習プラザの利用が再開されたので、思い切って風のホールを利用させてもらいました。
マスクの着用、手や設備の消毒、検温と連絡先の把握 etc.の感染症対策、そしてお客さまはご家族の方だけで・・・と参加者に様々なご協力をいただいて、無事開催にたどり着きました。
コロナの影響でレッスンに来られない方や、お仕事の関係でこういう場所には参加が難しい方もいらっしゃる中、いつものほぼ半分の人数の方々が参加してくださいました。
ホールの椅子はスタッフの皆さんが距離をとって並べ替えたりと準備をしてくださったので、助かりました!!

ステージ上での演奏の時だけ!マスクは外してもOK。独奏、二重奏、合奏は無しで最大4人のアンサンブルで、合計20組の熱演でした♪

ご協力頂いた皆さまに感謝!!そして秋にはもっと沢山の生徒さんが参加出来る状況になることを期待しつつ・・・

カテゴリー: アンサンブル, ギター教室, コンサート, 発表会, 長府ギタースクール タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す